池袋で女子会☆みずきかのん先生の占い出張鑑定

こんばんは

開運堂のスタッフ田中です。
今日は、みずきかのん先生の出張占いに同行しました。

4人の女子会、忘年会。
今回は60分を4人で分割して、
おひとり15分の鑑定を
2016年の運勢を占いました。

短い時間でしたが、
手相、タロット、宿曜占い、陰陽五行占い
などいろいろな占いで鑑定しました。
中身の濃い15分とご感想もいただきました☆

おじゃましたお店は、剣道ダイニングバー”残心”。
剣道にこだわりのあるお店で、道具をしまえるロッカーや
大きなスクリーンでビデオを持ち込みも出来るみたいです。
運んでくれる方が胴着と袴。乾杯の音頭が面白い!(企業ヒミツ)
とっても個性的なお店でした☆
お食事は兜焼きがめちゃくちゃ美味しいです
アルコールもたくさん!!

プライベートでも行きたいと思いました🎵

最後に来年のラッキーカラーを占いをました。
ありがとうございました!!