AbemaTV 原宿スタジオにて、みずきかのんが出張占い☆

こんにちは。昨日、5月4日(火)12時~13時 生放送!!
AbemaTV fresh!で放映された、”森カノンと愉快な仲間たちwith堤下”(毎週火曜日12時~13時放映)に
開運堂みずきかのんが、占い出演致しました!

仮面女子、森カノンちゃんと、インパルスの堤下さんの相性を占いました。
二人とも似ているところ、共通点を発見しましたよ☆
インターネットで、ファンの方々も参加できるのはもちろん、
今後は、ファンの方々にもスタジオに着て頂いて参加できるような企画も
考えているとか。。。


原宿駅竹下口


原宿竹下口の横断歩道を渡った所にAbamaTVfresh! のスタジオがあります。ONAIRになると、この前の窓の部分が透明になり、中の放送している風景が見えます。


スタジオの入り口☆


控室のモニター 壁の模様もAmebaのキャラクター柄でしたよ~❤

私たちの番組が終わったと思ったら、また別の番組でよく見かける
お笑い芸人さんがスタジオに入って、ONAIRされていました。
原宿竹下口の目の前、横断歩道を渡った1階で、ONAIR中は外からも
見学が出来るようになっているので、ただでさえ竹下通りといえば、
人が多いけど、人気タレントさんにもガラス越しで、
近い所で観ることができるのもあり、外は人がいっぱいになっていましたヨ(+o+)

AbemaTVのスタジオは、活気と勢いを感じました。
場所的にも、いつも人はいっぱいいる所。

LINETV、AbemaTV、YOUTUBE、GYAO、ニコニコ動画・・・
インターネットの普及でメディアが次々に生まれ、
TVから、ネットにメディアが大きく動いていますね。

そうそう、なんと開運堂の原宿と占いのフリぺ”HIRAKURU”の告知もしてくださいました☆
メディアという意味では、HIRAKURUも、グレードアップしたいな☆と思います♪


スタジオ内のAmebaのオリジナルのお水☆お土産で頂きました♪

スタジオ内にも、私が編集している占いと原宿の融合したフリぺ”HIRAKURU”を設置して頂きました