開運堂 今週の星占い 3/6 – 3/12

おひつじ座、しし座、いて座の人は、体力が増す週です。
どんどん体を使ってみましょう。
しばらく体を動かしていない人は運動を始めるのには最適な時期です。
但し無理をしてはいけません。
おうし座、おとめ座、やぎ座の人は、厳しさを学ぶ週です。
ついつい楽な方へ行ってしまいます。
安易な道に流されないで下さい。
自分に取って困難な道を選ぶことが良い結果をもたらします。

ふたご座、てんびん座、みずがめ座の人は、楽しいことする週です。
自分が本当に楽しめることを思い出しましょう。
少しくらいお金が掛かってもそれをやるべきです。
お金をかけた以上のリターンがあります。

かに座、さそり座、うお座の人は、自分にないものを取り入れる週です。
誰かの真似をしてみましょう。
自分のスタイルに合わないと思ってもまずはやってみましょう。
それを自分自身に取り入れることで新しい自分が生まれてきます。